てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

ぱんつくったことある?

小6息子が「おかーさん、ぱんつくったことある?」と一日100回聞いてきてしつこくて仕方ないです。仕事をしている横で何回も何回も聞いてきます。

 

当然、私がどのように答えても「パンツを食ったことある」という事にして「えええーー!パンツ食べた事あるのぉーー??🙀」という反応をします。

 

しかも「おかーさん、ぱんっくったことある?」と微妙に言い方を変えて惑わしてきたりとか、「イエスかダーで答えて!」など、NOという選択肢を取り上げたりとかバージョンが細かく変化して、終わる見込みがありません。

 

このままでは仕事に集中できません。


こういうのって低学年がやる事なんじゃないの?
今は小6ですよ?受験生ですよ??

 

「だー!」は猪木から来てるのかと思って聞いたら「いのきってだれ?」という反応だったので、動画をググって「1、2,3,だー!」を見せておきました。

 

ふぅ。。私、子育てしてるなぁ。