てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

将来の夢

子供と将来どうなっていたいか、何をしたいか、という話をしてて、

私:90歳になったら、ロサンゼルスの海が見えるマンションに住んで、仕事してたいなぁ。(行った事ないけど)

息子:僕はね、12歳になったらね、、
松茸を買って、みんなで食べたい😍
(食べた事が無い)

なんかちょっと、期待してた回答では無くて反応に困りました。
(お年玉で買ったら?、と提案したけど、それは嫌みたい)

最近やたらと松茸を食べたがってます。
どうしたんだろう。
シメジでいいのになぁ。