てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

息子の恋

小学校に入って2か月あまり。

 

「ねーねー、好きな子出来た?」

 

と聞いてみたら

 

「恥ずかしいから言わない・・・(~_~;) 」との回答!

 

絶対言わないから、という約束で教えてもらったのだけど、

 

・なんと、2年生(年上)の女の子!

・話した事ないらしい!

・ずっと前から気になっていたらしい!

 

明日の運動会では隣りに並ぶことがあるんだって。

 

へーへーへー!ドキドキしているのかな♪

 

いっちょまえな発言に、もうかーさんがドキドキしちゃいますよ!笑

 

明日の運動会でどの子なのか教えてもらえないかなー!