てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

どっちが大人だか

インフルエンザが子供の学校ではやっています。

 

今のところは我が家では感染者がいないのだけど、

ちょっと仕事を忙しくしていたら、私、今日になって急に寒気がしてきた、、、。

 

私「やばい、おかーさん、ついに来たかも、インフル!!」

 「うわー、もうおかーさん、インフルか、、、」

 

息子「おかーさん、本当にインフルだったら、熱出てぐったりするから、そうやって”インフルだー!インフルだ!”と大騒ぎしているって事は、絶対ちがうよ」

 

私「ちがうよ、熱出る前の寒気のタイミングだから、これから高熱&ぐったりするの!(言い張る)」

 

・・・どっちが子供で、どっちが大人だか、、、苦笑