てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

せごどんウォッチ風景

大河の「せごどん」を家族で見ているひととき。

 
・息子「なりあきら様かっこいいね~♪」

 

・私「この人ね、不倫してたんだよ~。奥さんが具合がある言時に。なのに男の人ってそういうことをしていても、仕事に支障がないからやっぱりなんだかなぁ、、と思ってしまうわ!!」

 
・夫「うるさいー!集中できないだろー!話が聞こえないぞー!!(怒怒怒)」

 

夫、ごめんね~。下世話ですみません m(__)m

 

・・・・・

 

家族でせごどんにはまっているけど、前に最初の奥さんが実家に帰ってしまうところ。あれはどうかと思うのよー。

橋の上でその奥さんが、自分が身を引いたという事を説明してたけど。

なんだか美談になりすぎてない?その場面が良かった!と絶賛するおっさんが沢山いるようだけどさ、、。

あの説明、私としては不要だったなぁ。嘘くさくて、「はい皆さんこれで感動して下さい!」って制作側の意図が見え見えな気がしてしまってちょっと嫌だったわ!