てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

母性を発揮しておっさんをカワイイと思ってみる

男児を育てていると、男っていう生き物はなんて単純で、

自分を上に見せたくて、

言われたことはすぐ忘れて、

虚勢を張って、

オーバーに話をするし、

女子がニッコリすることがすべての目的だし、

すごい、と言われたら調子に乗るし、

単細胞で

単純で

ガラスのハートで打たれ弱くて、、

 

 

と思うことが多いのだけど、仕事で接することのあるおっさんたちもだいたいそんな感じだから、「まったくもう、しょうがないなぁ。カワイイなぁ」と思うようにしたら

めちゃくちゃパワハラ的に俺様権威を振りかざす取引先の某氏も含めて

ムカつくおっさんたちも許せるかどうか、実験をしてみようと思います。