てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

おとーさん弁当

f:id:womenway:20170825100420j:image

 

おとーさんの十八番、お得意の焼きそば弁当‼️

 

今日は別に、私もお弁当作れたのですが、試しにおっとに「焼きそば弁当食べたいって言ってたよー」と言ったらその気になって作ってくれた!

 

焼きそばだけかと思ったら、ちゃんとおかずも!

 

・春巻きは冷凍の、自然解凍OKのもの

・シウマイは昨日のご飯で食べた崎陽軒の残り 笑

・冷凍の枝豆

ミニトマト

 

バッチリ👌👍だよー!

 

おとーさんありがとう‼️