てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

ジャパネットを見ながら夫子でじゃれ合う夜

3連休初日の夜。

外は寒いので、家でご飯を食べてのんびり中。

ホッキョクグマのピースのドキュメンタリーをみてほっこりして、

その後にチャンネルを変えてたらジャパネットが。

 

それを3人で突っ込みを入れながら見ている。

 

梅干し(無印の「人をダメにするソファー」でカバーが赤いので)に夫が座り、その上に息子が座り。

二人で重なってわーわー言いながら(お前、重いんだよ!とか夫が文句言ってる)じゃれ合ってる。

 

そしてジャパネットの、安定の2段階の価格発表。

最初の値段を言った時に、二人で「またまたー!」と突っ込みを入れてる。笑

 

その二人の様子をちょっと後ろから見ながら、

部屋はあったかいし、家族みんなでワイワイやって、幸せだなぁ、、と

幸せを実感する夜なのでした。