てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

幸せくん

息子は友達と外で遊んで帰ってくると、玄関で開口一番

 

「あー、楽しかったぁ♡♡」

 

と大声で叫びます。

 

遊びに行くたびに、毎回。連日のように「あー、楽しかったぁ♡♡」

 

そして昨日は学校から帰ってきたら

「おかーさん!今日は図工がサイコーに楽しかったぁ!♡♡」

 

と報告。(その後靴を脱いで家に上がってくる)

 

家に帰るとまずは、楽しかったぁと報告するルールにいつからなったのだろう、、。

 

私も今度言ってみようかな。

 

「あー、今日も打ち合わせ楽しかったぁ♡♡」 ww

 

 

なんて幸せなんだろうなぁ、息子って。。