てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

運動会がんばった〜

今日は運動会でした。

前日にスーパーはしごしてお弁当🍱の材料ゲット。

夜に仕込んでおいて、朝から作り始めます。

 

出来たお弁当はこちら。

f:id:womenway:20190518215613j:image

 

そういえば、夫が習い事してて、その先生に、明日運動会なんですよといったら、お子さんいる先生がすかさず「奥さん大変ですね」と言ってきて、ビックリしたそう。てっきり天気の話になるかと思いきや、だったそうです。

 

当たり前よ〜。運動会と言ったら、一番大変なのはお弁当🍱!!!

 

全国のお母さん、お父さん、お疲れ様です。

 

お弁当が、一番のハイライトじゃ〜

 

という事で、夜は自分へのご褒美で、かなり高めのシャンパンと、お店おすすめのトリュフチーズで乾杯しました🥂 

 

いやー、疲れたけどいい一日だった!

子供も頑張っててかわいかった〜。

 

学校から帰ってそのまま5時半まで公園で遊ぶ体力にはビックリだけどね。