てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

ホワイトデーとブラーバ

「おれはホワイトデーなんてものは認めないから、何もしないからね」と夫。

 

「あんな製菓業界の商業主義に乗ってたまるか」との事だそうです。

 

(あれれ、一昨年、バレンタインデーに職場の女性達から沢山チョコをもらって喜んで帰ってきた人は別人だったっけ、、、??)

 

今年のバレンタインデーは私からおせんべいをあげたのだけど(チョコよりおせんべい派なので)、お返しはないのかな。

 

でも私と息子の寝室をぞうきんがけしてくれたって言うから、それでいっか。

 

「ブラーバのぞうきんがきたなくなっていたから、オレーバがぞうきんがけしておいたよ」ってメールが来ました。

 

まぁいっか!