てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

すべてはモテるために!

小3息子が突然言い出した。

 

「すべてはモテるためにっ!」

 

??

 

息子、何があったんだ?

 

 

そこへ夫が登場。

 

私「ちょっと聞いてよ、この子、”すべてはモテのために!”とか言い出したんだけど」

 

夫「おー、そうだよなぁ。すべてはモテのためんだー!」

 

二人(ニコニコ)

 

ああ、そーですか、そーですか。それはいい事聞いたわ!

 

・漢字ばっちりのほうがモテるわよ♡

・テスト100点のほうがモテるわよ♡

・家のお仕事(家事)出来るほうがモテるわよ♡

 

いいねぇ、いいねぇ。

 

しばらくその手で転がしてみようっと♫♫