てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

子供の池ポチャ対策に万全な靴が登場?

ネットを見てたらこんな記事が。

 

camphack.nap-camp.com

 

普通に大人用だと思うのですが、小2男子を持つ親として最初に思ったのは

「これで公園の池に落ちても大丈夫だわ!」という事。。。。笑

 

 

こんなに寒いのに、池に浮いている木材とか取ろうとして落ちたりしている息子、、。

 

びしょびしょになって夕方帰ってきてます。

 

汚れているうえに濡れるから、異臭も半端ないです。笑

 

 

これだったら、池ポチャしても大丈夫かな~。

 

上履きのメーカーだから、子供用も作ってくれないかな?