てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

女じゃなくてよかった

息子が私のピアスをみて

 

息子「おかーさん、これイヤリングでしょ。耳にするのいたい?」

 

私「いや、痛くないよ。もう穴あいているし。でもね、耳に穴を作る時は痛かったな~。血がいっぱいでたの!針でぶさっとさすんだよ。」←面白がって脅してみる

 

息子「(うげーと言う顔をして)ぼく、おんなじゃなくてよかった。。。」

 

いやいや、男もピアスするからね。鼻とか、おへそにもやったりするよ。

 

息子「おへそは痛いよぉ、、、」

 

という事で、息子を怖がらせて面白がる母なのでした。(*^_^*)