てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

ブルゾンワーママ子

どうも、充実した仕事ぶり、効率的な家事・育児(←大うそ)。ワーキングマザーです。
今日は朝2時起き!頑張る私!(←うざさ全開!笑) 
 
単純に9時半に寝て2時半に起きたので、5時間近くは眠ってたことになります。1時に寝て6時に起きるのと同じ。全然すごい事じゃない。今日はきっと反動で8時間か9時間は寝てしまうと思います。睡眠バンザイ!
 
一度目が覚めたらなかなか寝れなかったので、スタバの再建物語の本(図書館から借りてたけど面白い!)を読み出したら止まらなくなり、気がついたら夜が明けていたという、、。
 
今日は一日長いな。充実した一日になりますように!がんばるど!眠いけど。