てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

個人面談

来月小学校の個人面談があります。

 

予定表を見たらびっくり!うちが最終日の最後、大トリだわ~。

 

いろいろご指導頂く事があるんだろうか。ドキドキ。

 

去年は先生は本当に何もうちの子に関して話す事が無かったみたいで

ネタを探すのに苦労していた様子だったのだけど

 

今年はどうなんだろうか。

 

先生が若い女性に変わったから、夫も「俺も行こうかな!」と言っている。笑

 

せっかくの機会だから、二人で行ってきまーす♪

 

どんどん夫を巻き込まなくちゃね!