てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

夫が家事を沢山する様になり、、

このところ夫の家事参加の割合がどんどん高まり、半分近くに達しそうな勢い。。

 

でも収入は依然として夫の方が多く、遠く及ばない現状(涙)。

夫は何も言ってこないけど私も収入あげなきゃ、とすごいプレッシャーです。(誰にも頼まれてないけど自分で勝手に焦ってる)

 

焦るけど、プレッシャーになるけど、前より仕事がちょっとだけでもしやすくなっているので嬉しい気持ちもあり、気が引き締まる気持ちもあり。

 

今年はのんびり過ごすぞ、と決めた部分もあるので、倒れない程度に頑張ります。