てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

不思議な体験

家で仕事をしていたら、ふと左側の方の下が、ふわっと暖かく(42度くらい?←冬のお風呂の温度設定)なって不思議な感覚に。

 

誰かが湯たんぽをくっつけたような。

 

雰囲気としては本当にふわっとして、温かい気持ちに包まれました。

 

・・なんだこれ?

 

机に向かってたから肩こって血流が溜まっただけ?

 

良く分からないのだけど、ふわっとした感覚と、そこの周辺がオレンジっぽい空気感になったり、幸せな気持ちになったり、、とほんとなんじゃこりゃ。

 

思わず振り返ったけど、誰も今は家にいないので当然誰もいなくて。

 

でもすごく、暖かい気持ちになったー。淡いオレンジな感じ(笑)何だこの幸せ感。

 

これは霊感なの?え?良く分からないけど。ただの血流かもしれないけど、幸せな、ホッコリする気持ちになれるなら何でもいいかなー。