てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

男のプライド

同じマンションの子が、毎朝息子を迎えに来るのだけど

その二人のやりとりがおっかしくって。

 

友「ボク、僕の部屋があるんだよ~」

息子「えっ、一人で寝てるの?」

友「うん」

息子「ボクも殆ど一人で寝てるよ!一人で寝れるもん。時々お母さんと一緒だけど。」

 

私「(えーー、殆ど一緒に寝てるじゃん〜!一緒に寝れない時は寂しがって文句言うのに!)」

 

見栄を張って、出来ない事も出来るという、男性の特徴としてあげられる要素がこんなところで垣間見れました!笑