てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

怒涛の平日午後

平日は週3回も、子供の習い事の送り迎えをしています。

 

これがけっこう体に応えるのよね、、、。

 

家で仕事をする事もあるから、まだ何とかなっているけど。

 

今日は特にハードだった!

 

16:00過ぎ 学童にお迎え (所要時間5分程度でピックアップできるかと思いきや、まさかの息子負傷- うんていやりすぎて豆の皮がペロッと向けてしまった-で処置をしてたら15分経過)

16:30 ギリギリで予約していた歯医者に到着

7歳になるのに歯が抜ける気配が無くて心配だったのですが、先生が歯茎を見て判断するかと思いきや、まさかのレントゲン!17時からの空手に間に合うか?ドキドキ

歯医者の受付で空手の道着に着替えさせる

 

16:45 歯医者無事に終了

16:50 道着の帯を忘れたので家に一旦帰る

16:56 ぎりぎりセーフ!

17:10 家に到着、、、、夜ご飯のシチューの煮込み開始。

 

・・・そして今、少しゆっくり、、、。

 

溜まっていたデスクワークがようやくできるわー!

 

この送り迎え、週一くらいはアウトソースしたいのよね、、。

ファミサポにもう一度問い合わせしてみようかな。

そうしたらかーーなり楽になるんだけどな!

 

ほんとにわたし、お疲れ様ーーー!

 

頑張ったからダイエット中だけどビールでものんじゃうか!