てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

充実の週末

今日は朝からフットサルして(夫も用事があったので息子も連れて行き、ずっとDVD見せてた (^_^;) )、
 
息子と渋谷でランチして、
 
家に帰ってちょっと昼寝&夫とのんびりして (息子はお友達と公園で遊んでた)、
 
転職相談も受けて、
 
夕方からPTAの委員での打ち合わせという名の飲み会をして、
 
そこで保育園のまま友と息子のお友達に会い、
 
かなり酔っぱらった、、、という状態の夜9時。
 
 
なんだかとっても充実の土曜日でした!
 
 
・・・・・・部屋は最高に汚いけどね。。。。もう汚部屋状態 汗