てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

洋服ダサすぎの嫁

家族でお出かけ。


夫に洋服買いなよ、と言われる。


スニーカーももう一足買いなよ、と言われる。


でもクローゼットのスペースないし…


靴は洗えばきれいになるから買う必要ないし。


あるものでいいのだけどな。


夫も決しておしゃれではなく、アパレルに勤めてる妹に言わせると


「なんでまたあえて一番似合わない服を着てるの?」


と言われるくらいのセンスなのだけど、その夫にダメ出しされる私って一体、、


。・゜・(ノД`)・゜・。