てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

息子に激怒

小1息子は空手を習っているのですが、

 

「いきたくないー(泣)。 なんで行かなきゃいけないのー(泣)」を

 

今日一日でも100回位繰り返し、

 

私はもう「だったらやめなさい!!」と怒りマックス!

 

あー、イライラする!怒怒怒怒怒 <`~´>

 

わかるよ、わかるよ

 

小学校が始まって、色々頑張っててナーバスになっているのかもしれない。

 

今日も本当は眠たくて、一回家でのんびりしてしまったから空手モードではないのかもしれない。

 

クラスのお友達で同じ空手に通ってる子が「ナイショだよ、ぼくずる休みしているんだ」と言ってたから、ずる休みしたくなってしまったのかもしれない。

 

だけど、

 

行きたくないなら辞めちまえー!

 

男なんだろ、ピーピー言ってるんじゃない!!

 

あー、イライラしすぎて心拍数と血圧すごく上がっている気がする。。。

 

まぁ、こんな日もあるよね。