てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

熱が下がって待ち受ける現実

タミフルのお蔭で息子の熱は下がり、かなり調子が良くなってきました。・・途端に、いつものマシンガントークが戻ってきた!(息子は本当に良くしゃべるタイプで、保育園の女子にも「ちょりんくんはいきつぎしないでしゃべるんだよ~」と言われるほど、、、)

 

私は仕事をしたいのに、隣でしゃべる、しゃべる。

 

「ニンニンジャーと仮面ライダーゴーストどっちが強いか知ってる?」って言われても、、知らないよ!どっちでもいいよ!番組違うし!

 

詳しく解説してくれるので私は「自動うなずきマシーン」になって対応するも、「ちゃんと聞いる?」「いまなんて言ったでしょうか!」と詰められる。。。(>_<) 

 

いつも30分で終わる仕事が、2時間かかっても終わらない!ぜんぜん集中出来ない。だずげでぐれ〜!

 

 

 

・・・そして今は、今は仮面ライダーゴーストのビデオを静止画にして、画面に出てる12個のアイコンを一つ一つ開設したり、「これなんでしょうか?」と答えさせられてる。。。予備校の先生かい!笑