てきとー母のワーママ日記

仕事も家事もバリバリこなし、おしゃれにも手を抜かない、、、なんて私にはとても無理!笑 「てきとー」バンザイ!ママは笑顔でいればいいのよ♪ と信じ込んで乗り切ろうとする日々の記録

夫が不在だと、、、

夫が一週間の海外出張。

 

いつもやってくれている掃除・洗濯を私がやらなくちゃいけないので

忙しいわー、大変だわ―、と妹に電話で愚痴ってたら

 

「おねぇちゃん。

 

普通の主婦は、旦那がいないと楽だわ―、と喜ぶもんだよ。

 

旦那がいなくて大変だわー、なんて、ありがたすぎる話って事よ」

 

 

・・・・はい。。。その通りでございます、、、。

 

それにしても、ほんとに洗濯物ってどんどんたまっていくのね!

 

そして部屋も、みるみる汚くなっていくのね!!(@_@)

 

ありがたみに気づきました、、。

 

(夫の不在中、家事代行でも頼もうかな)